ホームページをリニューアルいたしました!

Sunset Live、中洲ジャズ、Kyushu Gospel Festival、Fukuoka Asian Picks、Music City Tenjinと5つの音楽関連のイベントが偶然にも9月に集中していました。これは「音楽都市・福岡」を象徴する出来事だ!と各イベント主催者らの賛同と福岡市のサポートを得て、“音楽による街づくり事業”として福岡ミュージックマンスは始まりました。これら5つのイベントが連携する事で、「音楽都市・福岡」を国内外へPRする事が可能になりました。博多祇園山笠や博多どんたくに続く、新しい福岡のお祭りとして、「音楽」による交流の輪は広がり続けています。

そしてさらに福岡ミュージックマンスは、本事業を通して福岡の音楽産業の振興と活性化、さらに文化の創造と育成に寄与することを目的として活動すると同時に、上記のような音楽に秘められた力を引き出し活用する「音楽特区」を目指します。

 

この度、ホームページをリニューアルいたしました。

様々な情報発信を行っていきたいと思います。

 

また、各SNSもぜひフォローください!

 

facebook

https://www.facebook.com/fmusicmonth

twitter

https://twitter.com/fmusicmonth

Instagram

https://www.instagram.com/fmusicmonth/